一人暮らしにぴったりのオススメソファ3選

今回は一人暮らしの方にぴったりの一人用ソファを紹介していきたいと思います。

学校や仕事から帰ってきたときにゆっくりと疲れを癒せる場所、欲しくないですか?

 

www.low-ya.com

 

こちらは女性、男性どちらの部屋にもぴったりです。 

カラーもこちらのネイビーの他にブラウン・グレー・グリーン・キャンバスの5色の中から自分の部屋の雰囲気にあったカラーが選べます。

 

 

 

f:id:hmmc03:20180417113545p:plain

www.air-r.jp

ビーズクッション×インテリア性を掛け合わせた珍しいソファ

また、お洒落なだけでなくタイベック生地には4つの優れた機能性があります。

1.優れた耐久性 2.水に強い 3.高い通気性 4.軽量素材

クラフト紙のような見た目でありながら、機能性も高いのが最大の特徴です。

メンズライクなお部屋にぴったりですね!

 

 

 

f:id:hmmc03:20180417114535p:plain

www.air-r.jp

このソファにはバイキャストレザーの素材を使用しているため、光沢感があり若干使い込まれたような風合いを醸し出しています。

一つレザー素材の家具を取り入れることでお部屋に高級感をプラスしてくれます。

 

 

いかがだったでしょうか?

 一人掛け用ソファだからこそ機能性もデザイン性もおろそかにしたくないですよね!

生活に余裕が出てきたら、自分の部屋に合うソファはどんなものがあるかな~と探してみるのも楽しいかもしれません。是非、ぴったりのソファを見つけてみてください!