【お洒落】おすすめスタンド照明(LED)

お部屋の重要アイテム「照明」

 

部屋の雰囲気を一気に変えてくれる間接照明。照明の明るさや色合いによって部屋の雰囲気は大きく左右されるため、自分の部屋の雰囲気に合った照明を選びましょう。

 

今回は間接照明の中でもスタンド照明にフォーカスして紹介していきたいと思います。スタンド照明といっても値段はピンキリ。高いからいいというわけではなく、どれだけ部屋の雰囲気に合っていて、安っぽく見えないかが大事!

 

リモコン付きLEDキャンドルライト Norma(ノーマ) 6個セット

3670円(税込)

 

 

こちらの商品のおすすめポイントは、

①リラックス効果あり

炎には人の気持ちをリラックスさせる効果があり、このライトは本物の炎を忠実に再現しているため、見ているだけでとっても穏やかな気持ちになれます

②コードレス&安心LED設計

コードってあるだけで生活感が出てしまうし、ライトを置く場所を限られちゃったりしますよね。しかしコードレスになっているためインテリアの幅も広がります!

③明るさ4段階

明るさを調節することによって部屋の雰囲気をガラリと変えることができ、快適性が備わっています

 

 

 

また、S・M・Lとサイズが選べて二個づつ入っているので部屋のタイプに合わせてチェンジできるのもいいですね!6個入りで3670円という価格もお手頃で嬉しいです。